50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

来年の配送をどこと組むか!?

こんにちは。
今日の日記です。

メリクリですね~(cracker)
今夜はケンタのチキンを買って食べました。
TVでギャル曽根ちゃんの大食い見ながらでしたので、
自分がすごく小食なのではないかと勘違いするぐらいでしたが、
チキン以外の嫁が作ってくれた料理でお腹いっぱいになりました。

この間「代引き」の件でヤマトへ申し込んだのですが、
結論から言うとダメでした。
理由はヤマトと契約していないからって単純な話しです。
電話を頂いたのはヤマトフィナンシャルの方で、
配達をやっている会社とは違います。

その方に聞いたのですが、
「契約って法人しかダメで個人ではできないのでは?」
『個人事業というかたちでなら契約できるはずです』よって。
来年から、どこを使おうかまだ決めてませんが、
一度、ヤマトへ申し込みしてみようかと思います。

しばらくはCC便を使うので、それ以外を使うのは4月か5月ぐらいになると思います。
来年は売り上げUPといかに経費を抑えるかに重点をおきます。
利益率はいつも悪いので上げることは考えていません。

選択と集中を意識していこうと思っている、
今日この頃です。