50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

カレンダーは既に安くなっている

こんばんは。
今日の日記です。

本日の仕入れ超ショボかったです。
8件しか回れず、
仕入れ5万ちょっとでした。

カインズではカレンダーが既に半額になっていました。
いくつかいただきました。

本日は、久しぶりの「せどろいど」だったので、
見にくかったです。
仕入れシミュレーションをやるのが面倒くさいので、
適当に回転の早いものに絞りました。 今年最後の発送準備しましたが、160サイズが1箱だけ。 1月はチ~ンですね。 昼から体がだるいと思って帰ったら熱がありました。 明後日は仕事なので休めません。 今夜は早く寝て早く治そうと思っている今日このごろです。