50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

Myスマホ見つかりましたー

こんばんは。
今日の日記です。

Myスマホありました~(cracker)
警察から連絡が入りました。

落としたのはタクシーの中だったみたいです。
受付が17時45分までなので(土日はやってません)
早退して取りに行きました(今日は本業も暇なので)

傷ひとつなかったのが一番安心しました。
届けてくれたのが無くした日から3日後だとか。
礼はいらないとのことでした。

ご心配いただいた方々、
ありがとうございました(bow)

これで、仕入れにも専念できます。
久しぶりに「せどろいどP」を使って
改めて「せどりすとP」が良いことを思わされました。

ビームは持っていなかったのですが、
帰りにベビーざラスに寄って1個だけ仕入れして帰りました。

レゴで「STAR WARS]が8日まで10%引きです。
そのままでも薄利ですが取れる商品があります。
12月にもらったクーポンでさらに1000円引きして購入。 無駄な出費(スマホの再購入)をしなくなくなった分、 ほかの投資(PCとか)にまわすつもりです。 お酒飲んだあとの身の回り品、 二度と無くさないよう気をつけるとともに、 無くしても探せるよう再度設定を行った今日この頃です。