50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

今日の仕入れは爆発的でしたが、体も・・・

こんばんは。
今日の日記です。

かなり早く書き込みます。
なぜなら、熱が38度を超えているからです。
もしかして、インフルかも???
とにかく安静にします。

先ほど仕入れから帰ってきましたが、
車から降ろす気力がありません。

今日は自分にとっては爆発仕入れでした。
仕入れ 287,000円、見込み118,000円

ヤマダ電機がよかったです。
1店舗で17万超え。
車の後部座席までパンパンです。

明日、熱が下がっていたら、
とりあえず出荷作業しようと思います。
下がってなかったら救急病院へ診察へ行きます。

皆さんも、気をつけて。
ちょっと頭がボーっとして、
足腰に力が入っていない今日この頃です。