50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

電脳が苦手ですが実店舗はいいですよ

こんばんは。
今日の日記です。

今夜は嫁とのウォーキングDayでした。
昨日の筋トレで筋肉が痛い( ノД`)
明日はもっと痛くなりそう(特に太ももが)
しかし、この痛みを乗り越えないと楽にならないし・・・

食品でチョコとか検索してみようと思うが、
数分でやめてしまう。
長続きさせるコツはないでしょうか?

そういえば「節分」もありますよね。

自分にはやっぱり実店舗があっているようで、
出かけるのが苦になりませんし。
でも、やっぱり電脳での比率を上げたい。

でも実店舗でこんなの仕入れて売れましたよ。
ビックカメラ

http://mnrate.com/item/aid/B003021DRO

仕入れ 537円

1か月も経たないうちに売れました

想いだけでは片想い。
両想いになるようコツコツと進めていこうと思っている
今日この頃です。