50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

アヤハディオはいいお店です

こんばんは。
今日の日記です。

仕入れに行っているお店から電話があります。
「12月9日に購入された商品(高圧洗浄機)の件ですが(中略)」
同じ店で購入した振動ドリル(展示品)をFBAに出品していたのですが、
Amazonのカタログを見ていたら部品が足りないことに気づいて、返送依頼。
そして、足りない部品をお店に連絡して取り寄せしてもらっているところでした。

てっきりその件かなと思って話を聞いてみると、
「お客様が購入された商品には商品券が付いていてお渡しするの忘れてました」って。
どうするのかって思っていたら、
「郵送するのでメンバーズカードに登録の住所をご確認します」
ということで取りに行かなくてすみました。

なんて親切なお店なんだ。

この時、仕入れたのは高圧洗浄機(2台)ですが、
在庫がなかったので取り寄せてもらってます。
手間をかけさせているのに、なおかつ商品券をくれるなんて(多分1,000円か2,000円です)

どこのお店かというと、
「アヤハディオ」です。
滋賀県地盤のホームセンターです。
僕の主要仕入れ先です。

商品券集めてコールマンのテント(自分用)を購入する予定なので、
届くのが楽しみです。

夜は嫁と1時間のウォーキング。
終わってから自分だけでウォーキングしたコースを逆回りでランニングしました。
32分かかりました。
ちょっと遅い(汗)

来週からはこのパターンを入れていこと思っています。
そうすれば少しは体力がつくのと痩せれるかなって思っている今日この頃です。