50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

99.9%にあやかろう

こんばんは。
今日の日記です。

大阪も氷点下になって結構寒くなってきました。

関東の交通関係どんな感じなんでしょうね?
佐川を追跡するとCC便の倉庫には本日届いたみたいです。
あとは、CC便がいつFBAへ納品してくれるのか?ってところです。

寒い中、仕事から帰ってきてジムへ筋トレへ。
日曜の高熱はなんだったんだろうというくらい、
力は戻ってきています。

早めに切り上げて、
帰りにコンビニでお菓子を仕入れて帰りました。

最近、家族でハマっているドラマは「99.9-刑事専門弁護士」です
まだSEASONⅡは見ていません。
再放送のSEASONⅠに見入っています。
松潤、面白いです。

テレビですから結果はわかっていますが、
残り、0.1%にかけるっていう思いが楽しいです。
せどりで、0.1%ってなんでしょうね?

松潤みたいにはいきませんが、
逆に99.9%成功するよう、
せどりで頑張りたいと思っている今日この頃です。