50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

たまには自分時間を使ってリラックスしてみる

こんばんは。
今日の日記です。

さっきまで梱包作業していました。
終わると部屋がスッキリするので気持ちがいいです。

大型商品が10個あったのですが、
160サイズの段ボールに詰め込んで3箱にしました。

段ボールですが以前はコメリでしたが、
前回からカインズで買っています。
サイズが140にもできる優れものです。
一箱258円なので高くないと思います。
厚みとかもいい感じです。

大型商品を入れるのはいいんですが、 数個しか入らないので、 空いているところが多くなります。
新聞紙をせっせと丸めては入れ丸めては入れの繰り返し。
これ結構めんどくさいです。 包装紙や紙袋等も入れています。 もっと効率的かつお金をかけない空間の埋め方はないものか?
模索中です。


今日やっと月曜に出荷した商品が受領開始しました。 売り上げはガタガタです。(売れるものがあまりなかったので)


寒さもだいぶマシになっていくようなので、 来週は通常通りの納品となってもらえそうです。 これでCC便がどれくらいで納品されるかをチェックです。 ※今回も納品先は市川と八千代になってしまいました 今日の仕入れは10万にとどきませんでした。
仕入れ84,000円、見込み26,000円ほどです。


明日のルートを決めてから、
リラックスのために今から、
自分時間を使おうと思っている今日この頃です。