50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

FBAの配送料をどうやって抑えていくか

こんばんは。
今日の日記です。

土曜にFBAに受領完了してから、
売り上げが戻ってきて一喜一憂している情けないオヤジです。

今日は仕入れる日ではなかったのですが、
帰り道のトイザらス仕入れ12,000円、見込み4,000円ほど。
5分ほどの非常に効率のいい仕入れでした。

寄った理由は、
今月末で期限が切れる「1000円OFF」クーポンが1枚残っていたからです。
12月から1月までクーポン使いましたね~
せどりをやり始めたころは苦手だったトイザらスが今は得意ではないですが、
好きです。

仕入れたものです。

http://mnrate.com/item/aid/B018LSEUYO/

http://mnrate.com/item/aid/B01B5F6XNQ/

 

あと自宅で、
確定申告もあるので経費等の集計をしました。 2017年のFBAへの発送個数ですが、合計340個でした。 無料期間に甘えた部分もありますが、 まずまずかなって感じです。 春先にはCC便のチケットも切れてしまうので、 この実績プラス今後増えるよっていう個数を見込んで、 各配送業者へ交渉しようと思います。 2月以降の無料期間では310個ほど出荷しているので、 1箱を600~1000円と仮定すると、 18.6~31万円ほど経費が浮いた計算です。 今年はこの経費をいかに抑えれるか⁉ まぁ一番いいのはその経費を気にならないくらい稼げばいいのかなって、 思っている今日この頃です。