50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

Mになるのも悪くない

こんばんは。
今日の日記です。

連日CC便のことばかりですが、
昨日昼過ぎに集荷に来てもらった分、
今日CC便の倉庫(埼玉・戸田)に配達完了されました。

佐川さん速いですね~
ヤマトと佐川は速い!
さて、ここからがどのくらいかかるかがミソです。

CC便からはこんな内容のメールが、

”現在、Amazon倉庫側での納品手続きにかなり時間がかかっており、
特に市川FCにおいて、納品の予約すら取れない状態となっております。
 弊社からAmazon倉庫に荷物をお届けしても、
Amazon側で到着の確認を取るまでに数日、
それから受領完了までに48時間ほどかかっている状態のようです。”

ホンマカイナ⁉って感じです。
言い訳はいいから早く届けてくれって・・・

話は変わって、
明日は飲みに行くので夜は筋トレに行きました。
相変わらずひ弱なウエイトですが必死のパッチで頑張りました。

明日から筋肉痛になる喜びを、
心待ちしているちょっとMになっている今日この頃です。