50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

CC便は「安かろう、悪かろう」かもです

こんばんは。
今日の日記です。

さっき帰ってきました~
本業で違う会社の方と熱く語りあいました。
お酒が美味い今日この頃です。

あっ!ここで終わらせたらダメですね。

1月の売り上げ200万台確保と、
12月の売り上げを超えました~
めちゃ嬉しいです。

12月やから自己新みたいに言いたくなかったので。
利益率は変わりませんが、
売り上げあげれば=利益額は増える
あとはこの調子をいかに安定または上昇させれるかが今後の課題です。

話は変わって、
CC便の話になりますが、
集荷ができなくなりましたの通知が来ました。
なんじゃそりゃ~って!

佐川がパンクしたみたいです。
やっぱり、安かろう悪かろうのパターンかもです。
CC便チケット早く使い切って、
次の配送業者を選ばなきゃって思っている、
今日この頃です。