50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

段ボール回収に行って、いいもの見つけました

こんばんは。
今日の日記です。

CC便のトロさの憂さ晴らしに仕入れ行ってきました。
結果は仕入れ 23万、見込み 8万(利益率あまり良くないかも)
でも、回転重視とほとんどがリピート仕入れです。
検索数はしれてました。
移動に時間がかかった感じです。

3分の1は、取り置きだったので回収のみ。
ついでに検索してリピート商品がありましたって感じです。

ついていたのが、
段ボールをタダでもらおうと最後にコーナンに寄りました。
段ボールは無かったのですが、
これがありました。
http://mnrate.com/item/aid/B01H1X50FI/
仕入れ 4,320円
ラッキーでした。
10000円で売っても十分に利益は出ます。
しばらく、CC便が使えないので、
ヤマト便か郵便局を使います。
とりあえずは大型商品を明日ヤマトへ持って行きます。


話は変わって、
”ONE OK ROCK”のドームコンサートチケットが当たりました~☆
セブンイレブンの先行販売分です。
4月1日ですが、娘と行きます。
娘は超お喜び状態でした。

でも、高いですね~
2枚で19000円ほど。
これ「せどり」やっていなかったら絶対応募していません。

「せどり」効果は色々ありますね。
自分にとっては恩恵が多いです。

明日もガッツリ行くかこれからルートやスケジュールを組みます。
「せどり」でまた良いことありますようにと、
恵方巻をほおばりながら願っていた今日この頃です。