50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

配送方法を2社試しました。

こんばんは。
今日の日記です。

今日の仕入れは、あまり力入りませんでした。
結果は仕入れ 43,000円、見込み 12,000円程度

早めに終えて出荷作業しました。

朝一、大型商品をヤマト便で発送。
久しぶりです。
6箱で6,190円(1箱1000円ほど)って「高くない?」と思いましたが、
ここの営業所で高いと思ったことないので計算方法はあっているのでしょう。

っていうかFBAの倉庫が千葉なので高かったのでしょう。
やっぱり大阪ですから大東に固定しないといけないですね。
それに値上がりしてますから。 ※チョコとCC便のせいでまだ固定できません 夕方の出荷は標準ですが、 パートナーキャリアで、 2箱(160と140サイズ)で2200円ほど(1箱1100円)でした。 今の自分であれば、 ヤマト便よりもパートナーキャリア使っている方がいいみたいです。 ヤマト便は倉庫固定後か10箱以上なら安くなるかもです。 おまけに郵便局の集荷は時間指定ができるので。
でも3月以降は郵便局も値上がりするので、
1割ちょっとはコストアップします。
今日もCC便から納品されていない商品が多々あります(これで1週間滞納されています) 売り上げも超ダメダメです。 配送方法色々試して、 これからどこがいいか決めていこうと思っている今日この頃です。