50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

アルペン オンラインストアは安いですよ!

こんにちは。
今日の日記です。

大阪メチャ寒いです。
北陸や日本海側は雪がすごいですね。
雪が降っていないのに「寒い」なんていうと怒られそうです。

歯が痛いので今週は運動もやめます。
ランニングしたら響くし、
筋トレやったらくいしばるので。
どちらもよくない感じなので。

この間「アルペン オンラインストア」で、
ランニングウェアを買いました。
半額になっていてクーポン使うとさらに20%OFF!

せどりに流用しようとは思ってません。
多分、アパレル系はモノレートでは判断難しいでしょうし、
面倒くさいので。

商品届いてデザインや色も納得☆
いい買い物ができました。
春から夏用なのでまだ着れませんが・・・

早めに帰ってやることないので、
WOWOWオンデマンドのドラマ観たりなど、
いつもと違う時間の使い方をしました。

とにかく歯を治さないと落ち着きません。
薬よもっと効いてくれって、
お願いしている今日この頃です。