50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

嫌味を言わないと動かないって低レベルです

こんばんは。
今日の日記です。

今日の仕入れはダメダメでした。
10件ほど回りましたが、
ルート設定が悪かったのか?見つけることができなかったのか?
検索は500件超えているんですけどね。

結果は仕入れ18,000円、見込み7,300円ほど。

いつもより早く終わったので帰路へ。
週末ためた商品の発送作業へ。
今回は郵便局に集荷に来てもらいました。

大型商品が14個ありましたが2箱に収めました。
これで送料気にしなくていい感じです。
パートナーキャリアで1箱(160サイズ)で1150円ほどです。
結構します。
3月から値上がりするので大変な感じです。
そろそろ交渉しないと。

話は変わって、
CC便でまだ納品されていないので(15日目です。おまけに要期限商品も)、
再度クレーム的に問い合わせしました。
「仕事をして下さい。運送会社だけに頼らず、自分らで運んで下さい」
「信用信頼がない会社の未来はない」と。

さっき返信が来ました。
社長からです。
ヤマトで送りましたって(今まで西濃で運んでいます)

最初からそうやって四方八方手を尽くしてほしいです。
多分明日にはAmazonが受領するでしょう。

せどり」をやっていた社長ですし、
何度かお会いしています。
気さくな人です。

問い合わせで嫌味いうのは嫌なんですが、
言わないと動かないって余計に感じ悪いです。
まだCC便は使いますが、
納品される安心感でやれやれと思った今日この頃です。