50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

決算月ですね☆

こんばんは。
今日の日記です。

スピードスケート、金まであとちょっとでしたね~
次こそはですね。


今夜は昨日出品したチョコがあっという間に売れたので、
ドンキに電話して取り置きしてもらい、
仕事から帰ってきて回収しました。

バレンタインデー終わりますが、
イベントにあまり関係ない商品なので構いません。

話は変わって、
コーナンに商品の取り寄せ依頼をしてたのですが、
今日電話かかってきて、
「その商品を買い込んでいる人がいてるみたいで在庫がないんです。すみません」って、
それ俺のことかもってドキドキしながら聞いていました。
ここ、2~3週間で各店へ電話して本名で取り置きお願いしていましたから。
多分、コーナンさんは転売屋が集めいていると思っているでしょう。

まっ仕方ないか。
ポイントカードとか使っていないので、
特定はされないでしょうし、出禁はないでしょう。
これからも通います。
だって今月は決算月ですから☆

決算月!(3月も含めて)
そう、もう少し家電店(ビック、ヤマダ、Joshinエディオンなどなど)へ
行かなければと思っている今日この頃です。