50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

ケーズデンキで久しぶりに

こんばんは。

今日の日記です。

 

本日は滋賀へ行ってきました。

竜王あたりから田んぼや畑には雪が残っていました。

道路は大丈夫でしたがノーマルタイヤなので無理はせず、

彦根の手前で高速を降りて南下しながら仕入れしました。

 

結果は、仕入れ14万の見込み3万5千円ほど。

利益率は悪いです(´;ω;`)ウゥゥ

シャンプーやカイロなどこまごまして重いものばかりです。

回転は速いのですが。

 

ケーズは決算月なので寄ってみました。

ワゴンを見ていたら店員さんが声がけしてくれたので、

久しぶりに値段交渉しました。

結果は消費税分(8%)まけてくれました。

ありがたい\(^o^)/

 

ケーズの「安心パスポート」は提示するだけで、

割り引いてくれますが『3%』と『5%』のお店に分かれます。

ここのお店は『3%』でした。

 

帰ってきて、

スピードスケートを見ながら出荷準備。

小平さん、金メダルおめでとう!!!

みとれてて、登録間違いをしてやり直し中です。

 

今日仕入れたシャンプーですが、

成分が一緒みたいですが”危険物”扱いになるのとならないのに分かれました。

 

危険物表示が「モノレート」や「せどりすと」で分かるように、

なればべんりなのになぁって思っている今日この頃です。