50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

CC便が集荷再開しましたが・・・

こんばんは。

今日の日記です。

 

オリンピックのスピードスケート選手みたいな、

太い、太ももをつくるため、

久しぶりに筋トレに行ってきました。

 

歳のせいもありますが、

2週間なにもしないと今まで持てたウエイトも非常に重く感じます。

スクワットしましたが膝が痛くなってきてノルマこなせずです。

太い、太ももはいりませんし無理です;(

 

女子パシュート、金メダルおめでとう!

 

 

さて、CC便の集荷が再開しました。

朝9時に申し込みましたがキャンセルされました。

理由は1日の集荷数は200個までなので、そこに入りませんでした。

 

なんじゃそりゃ~です。

再開しますが1日の集荷個数制限ありますって告知来ましたが、

これじゃ集荷の枠に受かるのはいつかわかりません。

10日間かかってもCC便側は責任なしです。

やっぱりダメダメですね~

 

夜中に申し込みしないといけないのですかね?

 

今回、出品するのは大型で中古なので急がないのですが、

ダメなビジネスパートナーにはストレスが溜まります。

それとは別に出荷準備した食品はパートナーキャリアに申し込みました。

 

”お金は貯めても、ストレス溜めるな”ということで、

配送方法は品物によって分けていこうと思っている今日この頃です。