50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

効率よりも大事なことは?

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

2月は売り上げが悪かったので、

今月は取り返すぞ!って感じで出だし好調だったのですが、

今日は売りあがらず(1万いっていません)

 

 

一喜一憂しています(笑)

 

 

 

せどり」を始めてもうすぐ2年になりますが、

効率は良くなっていますが、

目標を達成したら次の目標へ見たいな感じで、

達成することに貪欲には思っています。

 

 

効率を意識して『週1回や2回でこれだけ稼いでますよ』ってのは、

他の方へのPRにはなりますが自分にとってはもっと時間を使ったら、

もっと稼げるのではと思ってきています。

 

 

筋トレやランニングをずっとやっていますが、

週1回では効果は望めません。

最低でも週2回以上はやらないと意味がありません。

 

 

 

時間を作れていない。

これですね。

 

 

 

本業があるからとか言い訳はせずに、

なんのためにやるのか?

やるためにはどうずるのか?

 

 

 

もっと真剣に考えて、

実行に移すことを最近の目標としている今日この頃です。