50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

副業には「せどり」が一番です

こんばんは。

今日の日記です。

 

本日は雨だし、運動できない、何もない日。

早く帰ってテレビを楽しみました。

 

 

たまたま、つけていたところでやっていたのがこれ、

「グサッとアカデミア」(関西は読売テレビで10ch)

『今でしょ』の林先生がゲストの悩みを解決?講義してくれる番組です。

 

 

その中で女優さんがシングルマザーで息子を育てていますが、

将来息子が独立したあとが辛いって悩みが。

他のゲストさんも同じこと言っていました。

 

 

母親の子供への愛情はハンパないですよね。

 

 

父親である自分も子供への愛情もありますが、

自分の一番の愛情の先は嫁さんです。

 

 

今やっている「せどり」も家族のためではありますが、

嫁さんが暗い顔になったり、

パートを嫌々やってもらったりさせないための手段でした。

 

 

本来は本業だけでやっていく(稼ぐ)のが普通と思っていました。

 

40代なかばでアルバイトするようになって改めて気づきました。

※ブログで自己紹介しています

「稼ぐってどうすればいいのかな?」って。

 

 

今、副業で「せどり」をやって本当に良かったなぁって思っています

最近、企業や公務員でも解禁になっていますが、

本業との仕事のやりがいの意識リンクがものすごくいいです。

(若い子なら「ハンパなくいい!」って言うんですかね?)

 

 

話は逸れましたが、

なんのため「せどり」をやっているかっていうと、

・本業の稼ぎが低い、この先極端なUPは見込めない

・今すぐお金が必要

・もっと稼ぎたい などなどでしょうか?

 

 

 

ここで話をまとます。

自分が副業やっている訳はすべて嫁さんのためです。

嫁が喜ぶということは→子供も喜んでいる→自分も喜んでいる。

風が吹けば桶屋が儲かる」とはちょっと違いますが、

自分にとっては同じことです。

 

 

宣言することは簡単ですが、

継続することは難しいです。

 

 

とにかく本業と違い副業の継続は自分次第です。

継続する原動力は「誰かを思うこと」だと思います。

 

 

この気持ちは絶対忘れず、

ますます思おうと思っている今日この頃です。

 

 

◆これが売れました◆

 

 

http://mnrate.com/item/aid/B004GB1WH4

仕入    4,082円

売価    7,980円

 

古本市場で。

仕入れ時、新品と判断。

クレームは来ていません。

マイケルは凄いです。