50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

チームの勉強会&懇親会に行ってきます

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

仕入れは午前中のみ。

2件回りました。(アヤハディオ、トイザらス

結果は仕入れ34,000円ほどの見込み17,000円でした。

 

 

渋滞で仕入れ時間より車乗っている方が長かったです。

効率の悪い仕入れです。

 

 

 

今から、クラスターチームの勉強会&懇親会へ。

多分、遅くなると思うのでいつもより早い配信です。

 

 

 

0期生から4期生まで10名ほど集まります。

久しぶりに会う人、初めて会う人などなど。

殆どの人が僕より高い売り上げを上げています。

 

 

チームの勉強会というより僕の勉強会かな(笑)

 

 

 

楽しんで、モチベーションを上げてきます。

 

 

ちゃんと家に帰れるよう、

飲みはほどほどにって(無理かな⁉)

思っている今日この頃です。

 

 

 

◆これが売れました◆

 

http://mnrate.com/item/aid/B000FHQC2S

仕入    21,600円

売価     29,600円

 

コーナンで。

ちょっと箱が古かったですが「新品」で出品。

今は安くなってますねぇ。