50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

せどりのチームメイトに思うこと

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

 

本日は仕事帰りに、

品切れになった食品を買って帰りました。

 

 

リピート商品なのでビームとかあてる必要がありません。

行く前にモノレートは確認します。

価格、ライバルの数をチェックします。

 

 

ネットで頼めない商品なので、

手間ですが通勤の途中ですので苦になりません。

ネットと違って賞味期限が確認できるのがさらにいいところです。

 

 

話はかわって、

今日いつも愛読しているメルマガで、

せどりのチームメイトだった方のことが書き込まれていました。

電脳のあるスクールに入って短期間で素晴らしい成果を出しています。

 

 

 

その方は常に5~600万売り上げているパワーせどらーです。

いつも自分自身に厳しく行動力がハンパない方です。

 

 

実店舗がメインでしたがそのスクールに入って電脳をやりだして、

やりだしてわずか4ヶ月目で売り上げ400万を達成!

できる人は何をやってもできるんですねぇ。

 

 

 

この方自分より一回り半ほど年下ですが、

売り上げは二回り以上です。(当然利益も)

やってくれるぜ!

 

 

 

関東に住んでいる方なのでめったに会えません。

でも、最初に入ったスクールのチャットワークで、

いつでも話せるし、お互い毎日書き込んでいるので(2年近く)

凄い親密感を持っています。

 

 

 

チームメイトの活躍は正直嬉しいのですが、

追いつけない悔しさと、自分の努力の足りなさを痛感します。

 

 

 

でもどこのスクールにも入らず、

またはせどり仲間を作らなかったらこんな思いは生まれません。

 

 

この思いは明日の自分をつくるって信じています。

 

 

電脳は苦手なので、

この方のスクールに入ろうかなって、

プチ思っている今日この頃です。

 

この方は、

ハイボール飯島さん』です

↓↓↓

http://atsutaro01.net/