50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

電車せどりで気をつけることは?

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

 

夕方、本業でいる紳士服関係を買いに行きました。

長い付き合いのある方の紹介のお店です。

 

 

今日だけ「シークレットセール」ということで、

値札の30%引きで、そのあと20%値引いてくれます。

 

 

さらっっと聞いたら、50%引きかと思わせる話ですが、

44%引きです。

 

 

靴がボロボロになってきてたので買い替えるチャンス!

あと、ベルトとか買いました。

素材は”イタリア製”

安く買えるので助かります。

 

 

長い付き合い大事です。

半年に一回やるので、スーツとか欲しい方いらっしゃたら、

一緒に行きましょう。

声かけて下さい。

 

 

 

話はかわって、

今日は営業の途中でちょっとだけ仕入れしました。

 

バイクの模型。

http://mnrate.com/item/aid/B01N2227PL

仕入れ 7,192円

見込み 3,969円

 

 

以前にも仕入れたお店にいったらまたありました。

1個だけですが。

 

 

Joshinでも、

以前仕入れたバイクの模型がありました。

 

 

リピート仕入れなので楽なんですが、

電車せどりの場合、持って帰るのに気を使います。

 

 

 

なぜなら、こういった完成模型の外箱は、

一つの角が透明のプラで中身が見えるようにしているので、

そこを凹ますと一気に「中古-非常に良い」かそれ以下になります。

 

 

おまけにラッシュアワーの電車で帰るので、

自分が思ってなくても他人に押されて商品がひしゃげることもあり得ます。

 

 

 

「シークレットセール」があるのに、

他に荷物が増える可能性があるのに、

荷物が増えたら商品守れないのに、

 

 

おバカなせどらーです。

 

 

でも、ちょっとでも時間があるなら、

仕入れしようと思っている、

今日この頃です。