50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

3月最終日ですが、安売りはまだあります。

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

 

今日で3月も終わりですね。

花見も盛んであちこちの公園や堤防で花見をしている方々を、

見かけました。

 

 

うちは、家族それぞれ用事があるので花見には行きません。

家族で行ったのいつだろう?

10年くらい前かな?

 

 

また、皆で行きたいと思っています。

 

 

話は変わって、

今日は仕入れの日。

明日は仕入れ行けないので今日どれだけ仕入れられるかが重要です。

 

 

11店舗回りました。

結果は、仕入れ11万ほどで見込みは4万ほど。

あまりよくない数字です。

 

 

Joshin で半分ほど仕入れましたが、

回転の速いもので見込みが20%切るものが多かったのが原因です。

 

 

今日、初めて行ったお店もあったのですが、

ナビを見間違えてお店への到着が遅くなったこと2回ほど。

この時間がもったいない。

 

 

 

3月最終日(決算)の企業が多いので、

結構安売りしています。

とはいうものの、4月1日は日曜なので、

明日まで安い状態です。

 

 

なのに明日は仕入れ行けない(@_@)

残念と思わず、4月に入ってもいいものが「あるさ」って、

思っている今日この頃です。