50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

2週連続でお客様からの電話がかかってきました

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

 

4月4日は「オカマの日」って昔言っていましたが、

今は言わないですかね?

 

 

昨日の筋トレのせいかもしれませんが、

腰の痛みがあって動作がスローになっています。

ちょっと慢性的になってきてる感じです。

 

 

慢性的だけは避けたいので、

毎日ストレッチやっています。

 

 

話はかわって、

今日お客様から電話がかかってきました。

 

 

「昨年の3月に買ったシェーバーがこわれたんですけど、

どうしたらいいですか?」と。

 

 

 

まずは、壊れたことに対し謝りました。

その次に、「メーカーへ問合せてください。その際、保証書と

Amazonの領収書を添付して下さい」と。

 

 

電話番号は取扱い説明書に書いていますので、そこにかけて下さいと。

最後にご不明な点がまたあれば電話ください、で終わりました。

 

 

お客様のお名前や注文番号は聞けなかったのですが、

メーカー名を教えてもらったので注文履歴で検索。

 

 

出てきません。

3月だけでなく2月、4月も検索。

 

出てきません。

多分、自分からでなく他のセラーさんだと思います。

 

 

 

こういった事はたまにあります。

次回、連絡があったら注文番号を確認して、

当店から売ったのか確認したいと思います。

違っていたらAmazonカスタマーサービスへ誘導します。

 

 

 

2週連続でお客様から電話連絡(それも故障で)って

※先週の内容です(自分のブログです)

 ↓↓↓

http://50tottii.hatenablog.com/entry/2018/03/26/221640

 

ちょっと、3週連続はやめてよねって

思っている今日この頃です。