2週連続でお客様からの電話がかかってきました
こんばんは。
今日の日記です。
4月4日は「オカマの日」って昔言っていましたが、
今は言わないですかね?
昨日の筋トレのせいかもしれませんが、
腰の痛みがあって動作がスローになっています。
ちょっと慢性的になってきてる感じです。
慢性的だけは避けたいので、
毎日ストレッチやっています。
話はかわって、
今日お客様から電話がかかってきました。
「昨年の3月に買ったシェーバーがこわれたんですけど、
どうしたらいいですか?」と。
まずは、壊れたことに対し謝りました。
その次に、「メーカーへ問合せてください。その際、保証書と
Amazonの領収書を添付して下さい」と。
電話番号は取扱い説明書に書いていますので、そこにかけて下さいと。
最後にご不明な点がまたあれば電話ください、で終わりました。
お客様のお名前や注文番号は聞けなかったのですが、
メーカー名を教えてもらったので注文履歴で検索。
出てきません。
3月だけでなく2月、4月も検索。
出てきません。
多分、自分からでなく他のセラーさんだと思います。
こういった事はたまにあります。
次回、連絡があったら注文番号を確認して、
当店から売ったのか確認したいと思います。
2週連続でお客様から電話連絡(それも故障で)って
※先週の内容です(自分のブログです)
↓↓↓
http://50tottii.hatenablog.com/entry/2018/03/26/221640
ちょっと、3週連続はやめてよねって
思っている今日この頃です。