50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

「せどプレ」の調子が悪いと・・・

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

 

お昼から外回りだったので、

仕事の合間に仕入れしました。

 

 

結果、仕入れ3万9千円の見込み1万4千円でした。

 

まぁ仕事(本業)の途中に仕事(副業)ですが、

良しとしましょう。

 

 

 

話はかわって、

今日も「せどプレ」の調子が悪かったです。

拡張ボタンで『ダブルスクリーンブラウザ』っていうのがあって、

モノレートとセラー数やセラーの在庫数が一度に確認できるところです。

 

 

画面が表示されますが数秒後に消えてしまいます。

今までは、こちらが閉じるまで開いていました。

 

 

どうにかしないと仕事にならないと思い、

色々なところ触っていたら、

検索した後の表示が今まで見たことのないものになっている。

 

 

なんじゃこりゃ~って感じです。

 

 

またまた、「せどプレ」の会社へ問い合わせ。

 

 

設定がどうなっているかわかるようスクリーンショット

送ったりして何とか表示が以前のように戻しました。

 

 

でも、まだ表示が消えるのは解消していません。

明日、再度問い合わせしてみます。

 

 

 

ツールが調子悪いので、

検索に時間がかかってしまって、

効率の悪い今日この頃です。