50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

大阪でおすすめのお店です

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

 

昨日と今日で忘れ物と落とし物をしました。

 

昨日はコンビニで、

Edyがついているクロネコメンバーズカードを忘れました。

今日気が付いて、電話したら「ありますよ!」って。

 

 

言い訳ですが、

ポイントカードに気をとられて、

Edyで精算おわったあとカード取るの忘れました。

 

 

今日はヘッドセットを落としました。

どこで落としたかわかりません。

小さいものなので、どこにしまうかまで、

気をつかっていたのですが・・・

 

 

明日はヘッドフォンをつないで仕入れに行ってみます。

今日注文すれば、明日の夜に届くかもです。

 

 

注意力散漫にならず気をひきめよう!

 

 

話はかわって、

お昼は梅田に行ったので久しぶりにお好み焼きを食べました。

 

ここのお店です。

「美舟」

↓↓↓

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000315/

 

 

戦後からある老舗です。

内装も“昭和”です。

はたらいている人も“昭和”です。

 

 

座席も特徴的で、

4人テーブルはもちろんありますが、

2人?男性だったら1人席が衝立で仕切られてあります。

 

 

お好み焼きは注文したら、

カップに具材を盛って持ってきてくれます。

 

 

最初はお客が混ぜます。

途中から、従業員のかたが混ぜてくれます。

そして焼いてくれます。

「3分間焼いてひっくり返すから、2、3回くりかえすから」と

 

 

そして、焼きあがって「いただきます」

う~ん、おいしか~!

 

 

生地の外側は程よく焼けて中はふわっと、

キャベツが程よい大きさに刻まれていて食感がいい。

 

 

豚玉で850円です(他のも具材単品でも同じ金額です)

 

 

大阪でおすすめのお店です。

梅田でお好み焼きを食べるなら行ってみてください。

 

 

夕方は仕入れに行きました。

お好み焼き代くらいは稼ぎましたよ。

 

 

落とし物、忘れ物しないよう、

気をつけたい今日この頃でした。