50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

佐川さんから、やっと見積もりが届きました

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

 

GW初日で天気が良かったので、

下道でも渋滞になるかな?って思っていましたが、

いつもの土曜より空いていました。

皆さん遠出してるんでしょうかね。

 

 

昼過ぎまで仕事(本業)でした。

終わってから仕入れへ。

 

 

結果は仕入れ14万、見込み8万と、

GWのスタートとしては上々です。(^▽^)/

 

 

キャンプ用品が多かったですね。

10万くらいはキャンプ用品です。

 

 

前も言いましたが売れる時期なのに、

コールマンが半額!

 

 

コーナンではロゴスのランタンがレジ落ち!

3000円POPだったのにレジで2000円に!

 

 

大型商品が多いので、

月曜まで仕入れてから出荷しようと思います。

ヤマト便で。

 

 

 

話しは変わって、

やっと佐川さんから見積書が届きました。

 

 

ドキドキしながら見たら、

全然安くない!

 

 

せど仲間からの紹介だったので、

もう少し、その方に近づけてくれる価格かと思ったら・・・

※その方、160サイズを1000円以下で送っています。

 

 

ゆうパックと比べると、

160サイズで、4~9%安い(関東と関西の違いです)

140サイズで33%安い

 

 

でも月の出荷量は50個以上って!

去年は月平均40個弱です。

勝手にノルマあげられました(泣)

 

 

5月に入るとどこのFCに行くかわかりません。

 

 

期待した、金額にはいっていませんが

10円でも安く運んでくれるところに頼みたいので、

佐川さん使おうかな⁉って

思っている今日この頃です。