50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

副業するなら「せどり」でしょ!

こんばんは。

今日の日記です。

 

暑くなってきましたね。

 

通勤電車で半袖やノースリーブの女性が増えてきてます。

サラリーマンも半袖が増えてきてますが、

女性(特に若い子)はぎゅうぎゅう詰めの中で、

近寄ってくるなって思っているのでしょうね。

 

特に自分みたいな50を超えたオッサンなんかは、

マークされてるんでしょうね(汗)

 

 

清潔感を保つぞ!って、

思いながら何もしてませんが、何かしたほうがいいのかな?

加齢臭してるかな?

嫁と娘から「臭い!」って言われた事無いので

大丈夫でしょう!

 

 

 

話はかわって、

昨今、“副業”を解禁する会社が増えてきているニュースを見かけます。

上場会社も増えています。

2018年は“副業元年”だぁ!って

 

 

副業をやるきっかけは当然“お金が必要だから”でしょう。

あと、“本業以外のスキルを身につけたい”などもありますが、

自分からすれば崇高な考えです

 

 

副業を選ぶとき何をしたらいいか迷うと思います。

本業があるので、副業に使える時間は限られるし、

アルバイトみたいにシフト制の仕事をすると、

本業で土日出勤または残業しないといけないとき融通が利かないし、

起業するとしたら資格や資金がいるし、

年齢的にしんどいし・・・

 

などなど、副業を選ぶまで時間がかかってしまって、

結局「また今度考えよう」となり、

やらずじまいの方々が多いかと思います。

 

 

自分の場合も副業を選ぶまで時間はかかりましたが、

せどり」を知ってからやり始めるまで結構早かったです。

 

 

やるまでは、かなりビビってました。

やりだしてから、はや2年。

今では、本業・副業・プライベートをうまくこなしています。

 

 

この統計が正しいかどうかは分かりませんが、

副業で稼ぎたい月額は、6万~10万くらいとのこと。

これ、自分も「せどり」やる前、やり始めた頃は同じ希望額でした。

 

せどり」だったら、

間違いなくこのくらいの額は稼げます。

もっと稼ぐことも可能です。

おまけに時間の使い方も自分次第!

他にもいいところがありますが、それはまた後日お話しします。

 

 

自分は、最低20万以上は稼いでいます。

これ、稼いでるせどらーさんからすれば屁みたいな額ですけどね(笑)

 

 

自分にとっては希望額の倍以上稼げているので満足です。

今はもっと稼ぎたい一心で取り組んでいます。

 

 

せどり」は本当“副業”向きだと思います。

 

 

会社や取引先で副業とかAmazonの話が出てきたとき、

せどり」の話をしたいけどできない、

ジレンマにおちいっている今日この頃です。