50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

1日、1日を大事にする

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

 

昼から外出したので、

仕事の合間に仕入れを。

 

 

結果は仕入れ2万7千円、見込み1万6千円

本業の給料もらっている合間ですから、

これでも自分的にはOKです。

 

 

ホントはサボっているので、

給料泥棒!って言われると思いますが・・・

 

 

 

話しはかわって、

先日、西城秀樹さんが亡くなりましたね。

 

 

あれだけ、健康的に見えていたアイドルが、

脳梗塞になり、急性心不全になるとは。

想像もできません。

 

 

ニュースで知ったのですが、

球場でコンサートしたり、

お客さんがペンライトを使ったりしたのは、

秀樹さんが最初(パイオニア)だったとのこと。

 

 

改めて、ものすごく売れていた人だったのだなぁって思いました。

 

 

ヤングマン

傷だらけのローラ、

ブーメランストリート

ギャランドゥなどなど、カラオケで熱唱させてもらいました♪

 

秀樹さんは、

自分は80歳まで生きられないと、ある時思ったらしいです。

だから1日、1日を大事にしたいと。

 

 

人間いつ死ぬかわかりません。

何があるかわかません。

 

仕入れに行って、

せどり」感激!(秀樹、感激!)って言っているのもいいですが、

1日、1日を大事にしないといけないなって、

思った今日この頃です。