50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

実店舗仕入なら「せどりすとプレミアム」を使うべし

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

先週から鼻の裏側が両方腫れていて、

なかなか治らないので病院に行きました。

 

先生曰く、「ばい菌が入ったのでしょう」と。

鼻毛は切っても入る場合があるとか。

 

しばらくは塗り薬と飲み薬のお世話になります。

 

 

話はかわって、

昨日に引き続き、固定費(経費)でかかるものの説明です。

(2)せどりすとプレミアム使用料  月額 5,400円/月(税込)

 

せどり」をやっていない方は「せどりすと」って何?って感じでしょう。

 

実店舗で仕入れの時に使う、アプリ(ツール)です。

Iphoneでは「せどりすと」

アンドロイドでは「せどろいど」って呼びます。

 

どちらも無料で使えます。

アプリの取り込みはPlayストア等でインストールできます。

 

機能は、

商品のバーコードを読み込んで、

現在の売価、見込み利益、出品者数、モノレートが見れます。

 

見込み利益と仕入れ対象商品の差(粗利)があれば、

あとはライバル数、月間どれだけの個数売れているかを分析して、

仕入れの判断します。

 

これが無いと仕入れに行っても判断できませんと言っても過言ではないでしょう。

 

この無料版にプラスの機能を付けたものが、

有料版であり「せどりすとプレミアム」というものです。

 

機能の差は、

読み込んだ商品の粗利や順位などを音声で飛ばせる。

利益計算機能が付いているので操作が簡単。

大型、標準を表示してくれる。

出品登録もできる。

などなど、もっとたくさんありますが詳しくはこちらで、

↓↓↓【せどりすとプレミアムのHP】

http://www.sedolist.info/premium/

 

随時、募集はしてないのでタイミング合えば契約すべしです。

 

自分はこれに変えてから、

検索数が増えました。

検索数が増えるという事は仕入れ数も増えます。

売上げが上がります⇒利益が増える!

 

固定費も増えましたが、

これが無いと実店舗仕入れする気なくなると思います。

 

他社にも似たようなツールがあるみたいですが、

これを上回るとは思えませんし、仲間からもいい情報を得ていません。

 

実店舗仕入をやるのであれば、

ぜひ導入検討して下さい。

 

でも、「せどりすとプレミアム」取り込まなくても、

数百万売っているせどらーさんもいるので、

ツールが全てでないことも忘れずに。

 

要は使う人の次第なので。

 

こういった便利ツール作る人ってすごいなぁと、

感心している今日この頃です。