50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

あの●●便、もう使いたくない

こんばんは。

今日の日記です。

 

 

今日は15時頃まで仕入しました。

 

帰ってきて、野球の練習へ。

20代前半の子たちとやる練習は疲れました。

試合やっている方が楽ですね。

 

もっと体を鍛えないといけない。

 

 

話はかわって、

C●便ですが、集荷申請なかなか通らないので、

もっと真剣にビジネスしてくださいとメールを送りました。

 

新しいチケット販売はとりやめることと、

一日の集荷受理数をふやしていくことの返答がありました。

 

そして、一番返答欲しかった件ですが、

返金対応をしてくれます。

ただし、11月以降から来年度初旬にかけてです。

まだまだ先ですが。

 

集荷申請しても受け付けないと、商品が滞留します。

精神的ストレスもたまります。

せどり」は回転が命です。

 

C●便は確かに安いですが、

「安かろう、悪かろう」ではビジネスとして成立しません。

おまけに自分本位でルールを作るので、お客様目線になっていません。

 

今後、運送費は上がりますが、

稼げばいいだけです。

それより、ストレスをためない方が大切です。

 

返金の件は今のところ申し出た人にしか対応していないので、

希望される方は自己申請をおすすめします。

返金までチケットは使えます。

 

上から目線で来る人には、

対抗意識を燃やしてしまいます。

50超えているのだからもっと冷静にならないとって、

思っている今日この頃です。