50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

今日はなんの日でしょう?

こんばんは。
今日の日記です。


雨は降らなかったですが、
蒸し暑い(>_<)

2週間ぶりに筋トレに行きました。
今日もヘロヘロです。

きっと、明日から筋肉痛でしょう。
これ、1週間に1回でもやらないと、
さらに退化するでしょう。


話はかわって、
7月4日は「アメリカ独立記念日

昔、トム・クルーズの映画「7月4日に生まれて」を観に行きました。
インデペンデンス・デイ」はDVDを借りて観ました。

多くの人が苦労して、
やっとつかみ取った自分たちの居場所。
イギリスの植民地だったんですね。
改めて、当時のイギリスはすごい国だったんだなぁって思います。

アメリカは祝日でパレードやコンサート等で、
盛り上がるみたいです。

せどり」で専業した人は、
自分の独立記念日を作ってみてはいかがでしょうか?
副業の自分は休むことはできませんが、
何か自分自身にプレゼントしたいと思います。

「初心忘るべからず」で、
いろんな記念日を作ってみようと思う、
今日この頃です。