50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

やり続ける何かを見つけてください

こんばんは。
今日の日記です。


関西は梅雨明け。
これから夏日、熱帯夜が続きます。
体調には気をつけていきたいと思います。

本日は仕事から帰ってきてから、
ランニング&素振りをしました。

せどり」関係は昨日までの商品を発送しました。


話はかわって、
自慢ではないのですが、
自分は国家資格を数個持っています。
このおかげで会社から資格手当をもらっています。
月5万です。
多いかどうかは他社を知らないので何ともいません。

全て、50前と50を超えてからとりました。
大学は勉強したくないので行かなかったので、
受験の大変さを知りません。
なによりも50歳前後にしてとれたことがうれしかったです(^▽^)/

資格の勉強をやる時は苦痛でした。
毎日、毎日、参考書を読んで過去問やっての繰り返し。
でも、これを取ったら毎月手当てがもらえることが励みでした。

3年間ほど勉強(各資格)したので、
何かを、やり続けることに抵抗がなくなっています。

せどり」以外でいいので、
やり続けることに挑戦してみてください。

それを達成すると、
せどり」や他の何かに応用ができます。

資格を持っていてもたいしたことやっていなので、
宝の持ち腐れみたいな自分です。
もっと資格を活かさないといけないかなって思っている、
今日この頃です。