50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

サマージャンボ宝くじを買ってみようかな!?

こんばんは。
今日の日記です。


明日、健康診断なので今夜はなにもしません。
早目に食事をすませて、
胃を空っぽにするのと体調を整えたいと思います。


話はかわって、
今年のサマージャンボは買おうかなって思っています。

ニュースによると、最近の宝くじは売行きが悪いみたいです。
そこで、買いたくなるようなパッケージを作りました。

それがこれ
↓↓↓
『宝くじ』

バラで買っても1等7億円が当たるようになってたり、
6,000円以上が必ず当たるとか、
購入者が楽しめるような形をとっています。

もともと、宝くじは買わない派ですが、
連バラで9,000円ですから、
買ってみようかなって思います。
900円は最低当たります。

神頼みにあまりお金はかけたくないので、
せどり」でこつこつ貯めようと思っている今日この頃です。