50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

やること(タスク)を書き出さねばいけない!

こんばんは。
今日の日記です。


金曜の朝帰りから、
3日経っていますが、超眠い(=_=)

昨日も12時前には寝ましたが、
まだ寝たりない感じです。
頭が回っていません。

こんな時は運動するのがいいので、
仕事から帰ってからランニングをして、
素振りをしました。


汗がめっちゃでます
気持ちいい~


話はかわって、
昨日、情報発信の勉強会in大阪へ行ってきました。

その中でやっぱりやった方がいいなと思った事があります。
“やること(タスク)を書き出す!” 

性格のせいか?年齢のせいか?
本業ではタスクを書き出しますが、
副業で、やっていません。

このごろ、作業がマンネリ化していることあり、
売上が落ち着いてしまっています。

次のステップへ上がる為に何をすべきか、
自分の中で整理しているつもりですが、
書き出していないので達成できなくてもゴマかしています。

やる事を書き出すことにより、
今何をすべきか?
いつまでやるか?
どこでやるのか?
など、もう一度自分の行動を見直したいと思います。

今週中には書き出して実行します!

副業だけでなく、
プライベート(筋トレやランニング)も見直すつもりです。

“欲”をもって取り組む。
もっとガツガツしないといけないと思っている今日この頃です。