50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

ブログ記事400件達成!

こんばんは。
今日の日記です。


高校野球佐賀商佐賀県)負けました。
自分の故郷なので代表校は応援しています。
昔、優勝した時は感動で体が震えました。
来年頑張ってほしいです。

夕方帰って、いつもの筋トレへ。
ほどよく汗をながしました。

今日も、仕入れ関係はしていないので、
のんびりと夜を過ごしました。


話はかわって、
ブログをやり始めてから、
昨日で投稿数が“400件”となりました。

自分でも、関心しています。
50年以上生きてきて、
ここまで継続できていることは、これしかありません。

筋トレとかも続けていますが、
毎日ではないのでたいしたことないです。

歯磨きでさえ酒に酔って寝てしまうことがあって、
しない夜もあるのですから、
自分にとってブログの継続はホントすごい事なんです。

当然、上には上がいて数年~10年以上継続している方々がいますので、
数字としては大したことないですが、
「継続は力なり」でがんばります。

内容も興味を持ってもらえるように、
もっと工夫したいと思う今日この頃です。