50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

明日は「山の日」です。

こんばんは。
今日の日記です。


仕事帰りにカットへ。
いつもの義理の弟のところです。
短く切ってもらいスッキリです。

行く手前にイオンがあるので、
ちょっと寄りました。
ゲームと2DS用のシールなんか仕入れました。
一応、カット代以上はまかなった感じです。


話はかわって、
明日、11日(土)は「山の日」で祝日!
2016年から施行されました。

「山の日」でセールやっていないか調べてみると、
こんな感じで出てきました。

・ニッピン神田店
 ↓↓↓
http://www.nippin.net/yamanohikinen

好日山荘
 ↓↓↓
https://www.kojitusanso.jp/news/sale/
石井スポーツ
 ↓↓↓
http://www.ici-sports.com/topics/category/sale/

山関係のショップばかりですが、
何かお宝があるかもしれません。

せっかくの祝日ですが、
土曜と重なると(週休2日なので)損した気分になっている、
今日この頃です。