50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

納品不備があった場合の対処

こんばんは。
今日の日記です。


別のチームで朝7時から野球です。
11時までやって、
帰ってきて、
本チームで16時から18時まで野球しました。

一日中野球でした。
50を超えた体には超ハードです。
暑さは38℃越えとかじゃないですけど、
夏ですから暑いです(;^_^A

お風呂上がりのビールがうまかったこと(^▽^)/
これがあるからやめられないって感じですね。


話はかわって、
Amazonから通知ががきて、
タイトルが、
 ↓↓↓
【フルフィルメント by Amazon
納品不備によりASIN B00FIX8Z9M の納品作成機能を一時停止しております

って、ドキドキしてどんな不備やらかしたかなって思ったら、
商品ラベルでバーコード隠すの忘れてました。

数カ所あったのでしょうが、
一箇所だけしかはらなかったせいでしょう。

このごろ全面見るようにしてるつもりですが、
なんか酔っぱらっていたのでしょうかねぇ。

で、停止されているのを解除するには、
Amazon側で対処してもらうので手数料がかかります。
1個80円です。
4個あったので320円。

解決方法は、セラ―セントラルで、
在庫⇒FBA納品手続きにいって、
問題のある、納品プランの「配送状況の確認」をクリック。

問題⇒詳細の表示をクリック。
そうすると、「報告された問題」というのが出てきて、
フィルフィレメントセンターで撮った画像が見れます。
そこで「これらの問題が発生したことに同意しますか」て書いてありますので、
自分が間違ったことを認めるなら「同意」をクリックします。

で、先ほど言った手数料をOKにすると問題は解決されます。

まぁ自分のミスですので、
多少、手数料がかかっても仕方ないですね。
とはいうものの、
数百円でも支出はイタイです。

次回、納品時は穴が開くほど商品のチェックをしようと、
思っている今日この頃です。