「050」にかかってくる電話は出るべきか?
こんばんは。
今日の日記です。
今日からダイエットしないと!って思い、
仕事から帰ってきてランニング。
3週間ぶりに約5キロ走りました。
体力が落ちてるって感じました。
走るのに精いっぱいです。
平坦なところなのに息があがっていました。
汗はシャツがビチャビチャになるくらい出ましたが、
持続力がなくなっているのがショックです。
JoJoに取り戻していきます。
痩せたい一心で頑張ります!
話はかわって、
先日、仕入れ最中に電話がありました。
Amazonに登録している「050」から始まる方なので、
お客様からのクレームか返品等の問合せが主です。
いやだなぁって思いながらも出ないわけにもいかず出ると、
お客様「出品されている3DSは、
「通常6,000円ぐらいするのですが、ウエルカムパックで1,
何か違うのかと思いまして」
自分 「当店も全部の商品を把握できておりません。
をご覧ください。多分、そのままで使えると思います」
お客様「すみません、よくわかってないもので。○○
と、まぁこんな感じのやり取りでした。
クレームではなかったのでホッとしました。
当店から買っていただけるとの事が嬉しかったです。
自宅に帰ってから商品を調べると、
2年前に発売されたものの廉価版でした。
だから安かったのです。
在庫もチェックしたら本当に買っていただいていました(^▽^)
商品名は覚えていても、
商品の特性などはわかっていないので、
返答にしどろもどろになりますけど、
「Amazonのカタログに書いてある通りですよ」
あとはメーカーのホームページをご参照くださいとも。
電話出てよかったです。
クレームでも出た方が話早く終わりますからね
電話連絡してくるお客様が増えてきているので、
ドキドキしながら電話に出ている今日この頃です。