50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

「050」にかかってくる電話は出るべきか?

こんばんは。
今日の日記です。


今日からダイエットしないと!って思い、
仕事から帰ってきてランニング。
3週間ぶりに約5キロ走りました。

体力が落ちてるって感じました。
走るのに精いっぱいです。
平坦なところなのに息があがっていました。

汗はシャツがビチャビチャになるくらい出ましたが、
持続力がなくなっているのがショックです。
JoJoに取り戻していきます。

痩せたい一心で頑張ります!


話はかわって、
先日、仕入れ最中に電話がありました。
Amazonに登録している「050」から始まる方なので、
お客様からのクレームか返品等の問合せが主です。
いやだなぁって思いながらも出ないわけにもいかず出ると、
お客様「出品されている3DSは、安いんですが3DSで使えるのでしょうか?」
   「通常6,000円ぐらいするのですが、ウエルカムパックで1,700円って安いので
    何か違うのかと思いまして」
自分 「当店も全部の商品を把握できておりません。申し訳ございがAmazonのカタログ
    をご覧ください。多分、そのままで使えると思います」
お客様「すみません、よくわかってないもので。○○店から買わせていただきます」

と、まぁこんな感じのやり取りでした。
クレームではなかったのでホッとしました。
当店から買っていただけるとの事が嬉しかったです。

自宅に帰ってから商品を調べると、
2年前に発売されたものの廉価版でした。
だから安かったのです。
在庫もチェックしたら本当に買っていただいていました(^▽^)/

商品名は覚えていても、
商品の特性などはわかっていないので、
返答にしどろもどろになりますけど、
Amazonのカタログに書いてある通りですよ」って言うしかありませんね。
あとはメーカーのホームページをご参照くださいとも。

電話出てよかったです。
クレームでも出た方が話早く終わりますからね
電話連絡してくるお客様が増えてきているので、
ドキドキしながら電話に出ている今日この頃です。