50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

ダイエットのためにジムへ行くべきか!?

こんばんは。
今日の日記です。


今日は“大安”です。
このあいだ買ったサマージャンボ(9000円分)
番号あわせしましたが、900円しか当たっていませんでした
悲しい(T_T) 

仕事帰りに、大阪限定お土産を仕入れに行きました。
梅田経由なので大阪駅で買えます。

家に帰ってきてから、
バッティングセンターへ。
150球フルスイング!
ごはん食べる前に行ったのでエネルギー切れで、
なんか疲れました。

夜はアジア大会観ながらゆっくりします。


話はかわって、
この頃太ってきました。
理由は分かっています。
ランニング不足です。

この異常な暑さで夜走るのをさぼりました。
2~3km程度は走っていますが(いつもは8~9km)

今週から再び走りだしていますが(短めで)
ジムに行こうか迷っています。

プールもあるところが近くにありますが、
夜だけ使用(週5日間使用可)で月額8,000円ほど。
安いのか安くないのか分かりませんが。

今は市営のトレーニングジムへ行きたい時に行ってる(週1回)
のですが、1回200円です。
今のペースだと月額800円です。
ランニングは町中走っているのでこれはタダです。
泳ぐとなると、ウエアや水中眼鏡を買わないといけません。

せどり」を始める前の状態であれば、
お金がないので、ランニングと市営のトレーニングジムの選択しかなかったのですが
今は、ちょっとだけそういったことにお金をかけられる余裕ができているので、
検討しています。

とりあえず、
決めるまでは町中のランニングと市営のジムへ通います。

痩せたら報告します。
自己ライザップなので、コミットメントはしませんが・・・