50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

実店舗仕入の方は気をつけて!!

こんばんは。
今日の日記です。


仕事帰りに「ハンズメッセ」行ってきました。
特売しているものは調査のみにして、
棚にあるやつを仕入れました。

特売品は全国規模ですから、
どもくらい他のせどらーさんがチェックしているか、
見てから仕入れようと思います。

結構いいのありましたよ。
利益率3割前後のやつが。

29日までやっているのでじっくり見ます。


話はかわって、
最近、事故が多い「高速の逆走」
2日に1回発生しているとの事です。

自分は実店舗仕入がメインなので、
高速道路を使います。

災難はいつやってくるか分かりませんので、
出来る限り左車線を走るよう心がけています。
(※追い越し車線を数分以上走っていると違反というのもありますが)

逆走した年齢のデータは、 75歳以上が約45%
65~74歳が22%となっており、
65歳以上の高齢者が67%と全体の3分の2を占めています。

高齢者は、アクセルとブレーキの踏み間違いも多いですよね。

自分も歳とったら、やっているかも!?しれません。
何歳まで実店舗仕入できるでしょうか?
早目に電脳に切り替えないといけないでしょうか。

でも、外出するのは好きですから、
出来れば長くやりたいです。

やり始めの頃は件数をこなそうとして、
結構焦って運転していました。
今は回るペースもつかめているので安全運転です。

事故したら人生終わっちゃうかも!?なので、
ほんと安全運転を心がけたいと思っている今日この頃です。