50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

外注化計画を始めましょう!

こんばんは。
今日の日記です。


土曜は仕入れ日。
今回は南大阪へ行ってきました。

結果は、
仕入れ 17万9千円、見込み 7万3千円。
微妙な結果?

今日は家電中心で、アウトレットも3店舗回りました。
コジマだけボウズでしたよ?

Joshinではパトカーが来て、
警察官が4人ほどはいってきて不審な人物を連行していました。
自分も検索で不審な動きしていたら捕まっていたかも?

最後の店舗では食玩を25個いただきました~


話はかわって、
ビジネスは一人でできるものはたくさんありますが、
せどり」もその一つです。
でも一人では限界があります。

人に任すことにより自分の時間が使えます。
収入も増えます。

でも“人に任す”=“外注”って、
・募集や面接の仕方がわからない?
・商品登録やシールの貼り方とか教えるのがめんどうくさい
・給与の基準とかわからない
・大切な商品を他人に任すって怖い

など、不安やわからない事だらけなので、
なかなか“外注化”する人又はできるせどらーさんは少ないかと思います。

自分で完結するのは一番安心ですが、
馬車馬のように働くって、
本末転倒になっていませんか?

そんな悩みや不安を取り除いて、
外注化を確立させてくれる方がいます。

自分が初めて「せどり」をやった時の仲間で、
“メジェド鈴木”さんという方です。
 ↓↓↓
メジェド鈴木さんのプロフィールはこちら
“メジェド”ってエジプト神話に出てくるの神様なんです。

30代で、元医大卒教師で頭もよく、
家族思いな、とても親切な方です。

自分が「せどり」始めた頃、
よく教えてもらいました(今、思えばしょうもない質問していました)
ロジカルに解説してくれるので分かりやすいんです。

メジェドさんは「せどりをやり始めた早々から外注さんを雇っていました。
最初は苦労したみたいですが、
今では仕入以外は外注さんに任せて、空いた時間を有効に使われています。

苦労も成功も知り尽くしている方が、
今回、外注化のマニュアルを作成。
「これを読むだけでできる」なんて言いません。

ある程度「せどり」経験があって、
他のお仕事で人に教えたことがある方であれば、
マニュアルだけでいけるかもと思います。
それでも、初めて募集や面接、契約等しようとおもったら分からないことが、
多いと思います。
それを充分にカバーしています。

それ以上に全てがわからないや不安がある方には、
サポート付きがあります。
募集文や候補者とのやり取りなど彼が代行してくれます。

詳しいことはこちらをお読みください。
彼の人柄や募集文が書いてあります。
クリックしたからといって申し込んだ事にはならないのでご安心を
↓↓↓
せどり納品化外注マニュアル

今日から5日間ほどで販売は終了します。
5日間もあるのでじっくり検討してください。

ご不明な点などありましたら、
連絡ください。
彼に代わってお答します。


ちなみに、
自分も外注化計画しています。
家庭内(嫁)外注化です。
すでに簡単な作業からやってもらっていますがね(^▽^)/