50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

「せどり」の外注化は時間を有効に使える

こんばんは。
今日の日記です。


明日は、台風21号が近畿上陸します。
本業の方ですが、明日(営業)どうするか?ってことを決めるのにバタバタしました。

月曜で月初めなので、
業務がたまっていて、
なかなか「せどり」関係の作業ができませんでした。

自宅に帰ってからは、
軽いランニングと素振りをしました。


話はかわって、
昨日紹介しました。
せどり納品外注化マニュアル』
 ↓↓↓
こちら

ご覧いただけたでしょうか?

今まで自分がしてきた作業を外注化することにより、
ういた時間を他の事に充てれます。

仕入れに行くもよし、
遊びに行くもよし、
トレーニングするのもよしで、
人間誰しも1日24時間しかもっていませんが、
外注化することにより時間の価値が倍又は数倍になります。

時間の価値が倍になっても外注費で支払う金額は知れたものです。
時間を有効に使いたいなどの悩みがあれば、
このマニュアルは、
その手助けになること間違いありません。

制作者の「メジェド鈴木」さんは、
面倒見がよく説明が分かりやすい方です。
さすが、元“指名ナンバーワン家庭教師”です。

せどりの実績も月商350万です。
フィギュアなど得意分野をお持ちです。
 ↓↓↓ 
http://mejedos.com/profile/

外注化の相談と合せて、
せどり」の相談もしてみてはいかがでしょうか!? 

締め切りまであと3日ほどです。
ご検討ください。

せどり納品外注化マニュアル』
 ↓↓↓
こちら

この件に関しご質問等ありましたら、
メールで連絡ください。

とっちー
info@tottii.com

明日、台風で出勤しなくていいようになってくださいと、
祈っている今日この頃です。