50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

結婚記念日と特典満載のクレカとは⁉

こんばんは。
今日の日記です。


今日は結婚記念日でした。

嫁と二人きりで食事に行きました。

京都にある天ぷらで有名なお店です(ビバリーヒルズにもお店があります)
↓↓↓
※天ぷら 八坂圓堂
一人当たり万越えのコース。

超おいしかったです。
雰囲気もGood!
時間が早く他にお客さんいなかったので貸し切り状態
ドレスコードはなく普段着で行けます

これだけスゴイお店で何万も支払いしないといけないかっていうとちがって、
コース一人分無料だったのです。

なぜなら、
自分はこのクレカを持っているので、
一人分無料になるのです。
↓↓↓

JCBザ・クラス|クレジットカードなら、JCBカード

JCBで最高峰(ブラック)のクレカです。
年会費は54,000円と高いですが、
特典が色々ついていて、
特典分を引くと1万から1万5千円ぐらいの負担勘定になります。 
特典は、
さっき言ったように高級店のコースが一人分無料になります。(何回も使えます)
あとは、ディズニーランドやUSJの入場券(2人分)、家電製品や旅行にプレゼントを、
受けれる(旅行なんかは2万5千円分)

あとは、
24時間コンシュルジュサービスが充実していること。
あらゆる空港のラウンジが利用できるプライオリティパスが無料でついています

ポイント還元率はセゾンや楽天カードとかと比べるとあまりよくないです。
でも他のカードと比べて特典がスゴイです。


このブラックカードは自分からは申し込めません。
JCBが招待状を送ってこない事には入れません。
だから特別なカードなんです。

色々査定があるみたいですが、
今回「せどり」を始めて年間使用額が数百万になったことと、
10数年「ゴールド ザ・プレミア」を使ったからだと思います。

副業を始める十数年前も、一度招待状が来ましたが、
あまり魅力を感じなかったのと年会費が高いなって思いスルーしました。

今回はイチビッテのところもありますが、
せどり」で稼いでいるので年会費は払えるだろうし、
特典が魅力だったので入ってみました。
やめるのはいつでもできますからね。


話は戻って、
去年は結婚25周年だったので指輪をプレゼントしました。
自分には無かったのですが・・・(T_T) 

今年で26年目。
人生の半分、彼女と共に過ごしています。

来年も、このカードを使ってどこか美味しいものを食べに
行きたいと思っている今日この頃です。