50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

無料のカーナビに変えました

こんばんは。
今日の日記です。


仕事から帰ってきて、
ランニングしようかバッティングセンターに行こうか、
迷ったのですが、ランニングしました。

ランニングと呼ぶにはペースが遅いので、
ジョギングかもしれません。

まだ、30分程度しか走っていません。
1時間ペースに戻すにはもう少し時間がかかりそうです。
夏にサボった分が響いています。


話はかわって、
仕入れに行くとき今まで「Googleマップを使っていました。

先日、せどりスクールの懇親会で、
「Yahooマップの方がいいですよ」ってアドバイスを頂き、
Yahooマップをさわっていたら、
“Yahoo!カーナビ“のアプリが出てきました。

これ土日につかいましたが、
使いやすいし、見やすいし、案内が丁寧です。
車載ナビに匹敵するくらいです。
 ↓↓↓
Yahoo!カーナビのアプリ

Googleマップと同様に、
最短ルートを案内するため狭い道に行こうとするところがありますが、
Googleより少ない感じです。

こういった特徴があります。
1.地図もナビも無料で自動更新
2.無料でJARTIC交通情報を表示
3.駐車場空き情報のリアルタイム表示
4スピード注意情報を提供

あと、主だった店舗マーク(例えばコンビニやGSなど)も出ます。
案内の最後に、「運転力診断」もしてくれるので、
自分が安全運転したのかがわかります。

懇親会ってやっぱりいいいですね、
また参加したいと思っている今日この頃です。