評価削除方法が変わりました!
こんばんは。
今日の日記です。
今日は「いい夫婦の日」
嫁といつまでも、「いい夫婦」でいたいと思っています。
今夜は、
いつ聴いても、生演奏、生の歌声はいいですよね。
明日からの3連休はガッツリ仕入れに行きたいので、
終電までに帰りました。
話はかわって、
先日、購入者から評価『1』をつけられました。
コメントが、
“書品が届いていないのに発送済みとなった。
“商品”が“書品”になっているし、“発送済み”であって“
おまけに“?”と“!”が多い。
この人は、ネットで購入したことあるのか!?
商品の配送がどうなっているのか?
テクサポへチャットで連絡。
あとFBAなので、配送関係に関して「出品者に非はありません」
商品は到着済みとのことでした。
そして案の定、テクサポからはお客様をカスタマーサービスへ、
誘導する文面を送ってくれの返答。
とりあえず、お客様には誘導文面を送って完了。
で、こちらに“非”がないので評価削除を依頼。
以前と削除方法が変わっていました。
(久しぶりなので、いつ変わったのか知りませんでした)
手順は、
1.セラーセントラル、「パフォーマンス」にカーソルをあわせ、
2.評価一覧より、該当の評価の右端の『アクション』をクリック
3.『評価の削除を依頼する』をクリック
これだけです。
以前より簡単になりました。
速攻で評価『1』は消えました。
全ての評価を消せるわけではないのですが、
理不尽な評価は、消えますね。
悪い評価をもらっても削除できるので、
ビビらずにどんどんサンクスメールを送る、
今日この頃です。