50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

CC便からの返金は大丈夫なのかな???

こんばんは。
今日の日記です。


連休中に出荷した商品が今日受領されて、
あっというまに売れていっています。
39個はけました。
まだ、24時まで時間があるのでもう少しいくかもです。

その中で失敗がありました。
加湿器(大型商品)の赤字ストッパーを入れ忘れていました。
赤字ではないのですが、8,540円売りで1,000円しか利益ないし、
送料分ぶっ飛びました(+_+)

赤字にならかっただけ救いです。
プライスター使い慣れてないので、
今後気をつけなければ・・・


話はかわって、
CC便からLINEで返金に関して何度か連絡がきてます。

まとめると、
「返す気はあるが、資金繰りがうまくいっていない。
返すとしてもお一人あたり数百円で手数料がかかってしまう。
現金以外でお願いできないですか?」って内容です。

おまけに11月末から返金していく予定と。
たしかに、宣言どおり“11月から返金”とは言ってましたので、
間違ってはいませんが・・・(それ12月やんって感じ)

“返す気はありますよ”って、
表現していることはいいかと思いますが、
これだけ待たせて資金繰りできないとなると、この先待っても厳しいでしょう。


現金以外って何かというと、
Amazonギフト券やリサーチツールなどです。
他の方法も考えているみたいです。

Amazonギフト券はともかく、
リサーチツールはダメでしょう。
だって、CC便で失敗したところからツールを購入するひとはいないと思いますが。
Cappyもイマイチでした(結構、永く使いましたが(T_T)/)

債権者側としてどうすればいいかとなると、
一番は現金で返金してもらうのがいいのですが、いつになるかわかりません。
であれば、Amazonギフト券でもらって、
アマ刈りするなどして、商品を仕入れて売る方法がいいかと思います。

あとは、プライベート用に何かを買うなど。

今後、資金繰りが良くなる情報があれば別ですが、
債権者数も相当いてると思うので、
どんな形でもいいから早目に回収して煩わしいこととオサラバすべきです。

Amazonのギフト券も本当にくれるのか!? 
不安が残る今日この頃です。