50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

久しぶりに、「せどり」セミナーに行ってきました

こんばんは。
今日の日記です。


今日は昼から本業をさぼって、
あるセミナー受講してきました。

受講後、せどり仲間と飲んでいて、
今帰ってきました。

一言でいうと、
面白かったです。

なにが?というと稼ぐ視点が違ったこと!

やっぱり、先入観や固定観念は捨てないとダメですね。

予想通り、セミナーの最後にはバックエンドのお話が。
売上が伸び悩んでいるのですが、
ここ一年、どこかのスクールに入ろう又は入りたいと思う気持ちが、
わいてこないのです。

ですので、今回のお話は魅力はあったのですが、
気力が伴わないのに申し込むのは気が引けてしまいました。

伸び悩み?(ある意味、安定しているとも言えますが)
自分で打破するしかないですかね。

上へ、上へ、目指すなら、色々なチャレンジも必要かもしれません。
と思った今夜でした。