50代せどりブラザーズ☆とっちー

何歳からでも、誰でも、人生は変えられる!「せどり」の奇跡であなたも大逆転!

お客様から、うれしいコメントいただきました☆

こんばんは。
今日の日記です。


先日仕入れしたチョコ(100個)が届いたので出荷準備

Xmasには間に合わないかもしれませんが、
過去を見るとバレンタインデーまではいけると見ています。

利益率は25%ほどで、売価・原価ともに低いので、
小銭稼ぎ感覚でやっています。

シール貼りは嫁にやってもらいました。
明日出荷するので、22日受領してくれればBESTなんですけどね。


話はかわって、
先日、評価をいただきました。

評価ランクは“5”を頂きこれだけで十分なのですが、
さらにコメントが、とても良かったのです。
「購入後、商品が届くまでの間にお尋ねしたい事があり、電話でご連絡させて頂きましたが、
親切・丁寧な対応をして頂き安心しました。機会があれば、ぜひまた利用したいと思う
ショップさんです。」

この購入者さん、朝から何度か電話頂きました。
行き違いがあり、やっとつながりました。

自分としては普通に対応したつもりですが、
ネット販売は相手の顔が見えない分、
丁寧にお話しすれば安心してくれるみたいです。

こちらも間違った行為はしていないので、
正々堂々と返答しました。

プラス、メールでの説明も。

せどり」に限らず、仕事やっていて、
こういうコメント頂くと“やりがい”あります。


もっと、お客さんに喜んでもらえるよう、
がんばります!

やったるで!!