お客様から、うれしいコメントいただきました☆
こんばんは。
今日の日記です。
先日仕入れしたチョコ(100個)が届いたので出荷準備
Xmasには間に合わないかもしれませんが、
過去を見るとバレンタインデーまではいけると見ています。
利益率は25%ほどで、売価・原価ともに低いので、
小銭稼ぎ感覚でやっています。
シール貼りは嫁にやってもらいました。
明日出荷するので、
話はかわって、
先日、評価をいただきました。
評価ランクは“5”を頂きこれだけで十分なのですが、
さらにコメントが、とても良かったのです。
「購入後、商品が届くまでの間にお尋ねしたい事があり、
親切・丁寧な対応をして頂き安心しました。機会があれば、
ショップさんです。」
この購入者さん、朝から何度か電話頂きました。
行き違いがあり、やっとつながりました。
自分としては普通に対応したつもりですが、
ネット販売は相手の顔が見えない分、
丁寧にお話しすれば安心してくれるみたいです。
こちらも間違った行為はしていないので、
正々堂々と返答しました。
プラス、メールでの説明も。
「せどり」に限らず、仕事やっていて、
こういうコメント頂くと“やりがい”あります。
もっと、お客さんに喜んでもらえるよう、
がんばります!
やったるで!!